今週も間延びしているドラゴンボールZ #273

ブウが無人の地球で暴れまわるというシーンが長々続く。

体内の迷宮で冒険するというわけのわからぬ話が始まる。やっべーなここ最近の引き延ばし。晩節を汚すなよ。そこはなんか、うまい事スケジュール調整できんかったんかい?できるだけ放送時間長い方がいいか。面白くなくても惰性で見続けるし、人気が地に落ちる前に終わるし。

Twitterで検索すると、この一連の話は悟空とベジータがイチャイチャしてて最高だという腐女子の意見をちらほら見かける。腐女子は何でも食うね。自分でも引き延ばしオリジナル話でもエロければ許してしまうが、それは極めて単純な性欲であり、ありもしないホモをでっちあげるのとは違う。腐女子の方が高尚なのだろうか。