今週も間延びしているドラゴンボールZ #272

あらすじのBGMがループし過ぎなんだよ。ひっでえな。
クリリンヤムチャへのタメ口スキルがまだ継続中だった。いつ解除されるの?なんでヤムチャにタメ口になって、18号には敬語になったの?それより深刻なのは、界王が「閻魔様」と言っていた事だ。ボロボロじゃねえか。脚本書く前に原作読めよいっぺん。ボケが。素人の仕事かよ。人気目当てで好きでもない作品の二次創作をする同人作家でさえ、もう少し下調べしてるだろうよ。
飴玉に変化させてもベジットには通じず、戦いにくさから元に戻したブウ。液状にしても同じ強さなのだろうか。わたがしは。
閻魔大王と占いババのやりとりがまた挿入される。更にベジータ閻魔大王がどんなやりとりをして一時的な復活に至ったかという話まで掘り下げられる。やばいくらいの引き延ばしだ。ドラゴンボール史上一番酷いんじゃないか。ベジットが延々とブウをいたぶってるだけで戦いの内容もつまんないし。やっべえぞコレは。
今週の原作ページ数、5。引き延ばしマニアにはたまらないと思う。自分はマニアじゃないから別の意味でたまらない。