今週も不安なドラゴンボール超 #65

レジスタンスの一人が、ザマスが合体して初めて「人間が束になっても勝てない」と悟る。わかったらもう出てくるなよ頼むから。でも銃当たるしな。魔封波が効く以上マジュニアより弱いから、人間が勝てるかもと思うのも仕方ない。勝てても不思議じゃない。一斉射撃すれば勝てるんじゃないかな。
ザマスの幼稚な言動もいい加減聞くに耐えない。ドラゴンボール史上最も酷い敵だ。ご高説がいちいち鬱陶しい。別の幼児アニメでやればいいのに。
ベジータの修行アドバンテージは一瞬にして消え去った。もう悟空より強くなったという設定も吹っ飛んだんだろう。怒っただけのトランクスが追いつくようなパワーバランスだ。いくら修行しても怒りで追いつかれ、追い越され……。
「みんなの願いをこの一撃に込める」とかさぁ、鳥山明は言わせねぇだろぉなぁ〜〜〜〜。ドラゴンボールの世界をレンタルして別の人が描いてる感満載だ。実際そうだけども。ザマスの合体後のパワーをギャラリーが散々持ち上げといて、怒る親子のパワーにあっさり押されていた。怒りってすごーい。