ぷよぷよ通 344日目

ウィッチ2回リセット。帰れよ。帰り道の信号全部赤になれ。
1005/2。は?なにが?気分が悪い。帰りたまえ。君が帰らないなら君以外が全員帰って実質君が帰ったのと同じ感じにする。
5,6回リセット。
1143/3。またこれだ。だからなんで突然意味もなく理不尽なほど勝てなくなる?意味がわかんねーんだっつーの。鬱陶しい。つまんねえ。
1036/2。2時間くらいやっている。時たまスランプになるのはいい。いい加減すぐ立ち直れよ。ずっと続くから腹が立つのだ。油断や慢心だったとして、気持ちを切り替えたらまたいつも通りの記録に戻るべきだ。
4回負ける。どう考えても1000秒超えたからリセット。本当につまらない。何なんだ本当に。同じ人間ぞ。昨日まであんなにピンピンしていたのに。こんな事になるなんて信じられない。できることなら時間を戻したい。時の流れに身を任せたくない。
642/0。何なんだよ……。何が変わったのかもわからないのにこれだ。もうそろそろ潮時じゃないかね。再開してから二か月近くになる。そんなに長々とやるもんじゃない。封印すべきだ。まだ他のゲームがあるのに始めるべきではなかった。気が向いた時にプレイしていたわけではなく、ある作業が一段落付いたらプレイすると決めてしまっている。だから義務になり、いつまで経っても終わらない。その変な関連付けを解除してしまえばいい。