ぷよぷよ通 328日目

ウィッチに負けたからリセット。操作ミスに起因する敗北は敗北じゃない。災害だから。運命とも言い換えてもいい。
パキスタとぞうに負けたからリセット。×んで。×に入るのは慎だからね。勘違いしないでね。
すけとうだらに負けたからリセット。
シェゾになぶり殺しにされた上、ルルーは序盤で1万点以上且つ全消し。はいリセット。
3回負けたからリセット。
サムライモールに負けたからリセット。
2回負けたからリセット。
793/1。「不調に転落する時はだいたいのほほに負けている気がしてならない。」これは事実だった。のほほの呪いは実在する。何か大いなる力が帳尻を合わせようとしている。何故悟りを得そうになった途端に転落する?あまりにひどい。なぜその情報はどなたからですか。全国の方々から励ましのメールがちっとも届かず励まされません。絶対おかしい!この記事を書いた時はタイムリーだが、投稿する頃には懐かしネタになっている悲しさよ。
来ない負けでリセット。不可抗力だから。
さっきと同じウィッチに負けたからリセット。冷静になりたいが、なれるわけがない。イライラする。だからこんなゲームにまじにならず他のゲームやりたいんだってば。やりたいのにやらないのは、新しいゲームを始めるMPが足りないからだ。余程の精神力がないと新しい事を始める気力がわかない。
次は絶対にリセットしないし今宵はこの一回で終わる。そして明日以降一回しかプレイしない。これは神に誓う。もし誓いを破ったらもう一度誓う。前も同じことを書いた気がする。
901/2。あの夢の時代は忘れるしかない。夢だった。目覚めてもがっかりしてはいけない。これが現実。本当に夢だった。そもそも夢を見ていた時は来ない負けなどなかったし、ミノタウロスやルルーに苦手意識などもなかった。面白いように連鎖が決まった。それは言い過ぎにしても、それに近い状態ではあった。来ない負けや特定キャラに連敗している時点で、実力は落ちている。この場合、実力は「じつりき」と読む。どの場合かは知らない。