ぷよぷよ通 309日目

1024/2。調子が悪いな変だなと思っていたら、案の定レベル4程度で負ける。しかも2回。時間も遅ければ点数も低い。レベル4をクリアするまでに11人と戦った。通常9人くらいだ。その分レベル5は一人だけになり、最終的に15人といつも通りか1人多いくらいにはなった。3連鎖以外では消さないなどという誓いなど最初から守っていない。無理という結論に達した。色が多いもーんだ。色の少ないレベル1なら可能かというと、今度は少ないから無理。
1095/4。連鎖を意識してゆっくりプレイする。3連鎖以上が増えた気もするが、結局レベル5以降は先手を打たれてどうにもならなくなる。最終的にはスピード勝負ということになるのだろう。先手を打たれるストレスに耐えながら、丁寧に素早く積めるようになればもっと結果が良くなるのだろうか。そうだとしても耐えられそうにない。