風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 75日目

最果てへの道47回目(217回目)

+17分

10階くらい。とにかく店を出すしかないのだから、10階くらい潜れば十分だろう。下に行けば行くほど1階に費やす時間が伸びるだけだ。トルコののびーるアイスクリーム。

最果てへの道48回目(218回目)

+6分

3階くらい。ねだやしの巻物がヤットデタマン。YAT安心宇宙旅行。7回目だから、実のところそれほどでもない。ねだやしを読み店主に殺され脱出。これで白紙に書けるわけだな?書けなかったら、ゴローの母親とドツークの同人誌を描く。

最果てへの道49回目(219回目)

+14秒

あのねえ、そんなねえ、何も持ってない状況で洞窟マムルに襲われてどうすれば正解なの?逃げろ?逃げた結果挟み撃ちですが?どうせ挟まれるんだったら、アレに挟まれたいわ。愛する妻と子供にね。

最果てへの道50回目(220回目)

+8分

5階。攻撃が2回連続でミスすると想定して行動はしません。低い階層では尚更。

最果てへの道51回目(221回目)

+1分45秒

2階

最果てへの道52回目(222回目)

+5分

5階。はー、そう。

最果てへの道53回目(223回目)

+23分

9階。