ロックマン9 野望の復活!! 18日目

+3時間

Game's Day

1回目は最初からプレイしたが、これを5回繰り返すのは無理だと判断し、2回目以降はワイリーステージからのセーブを使った。時々ロックマンが勝手な行動を取ることで理不尽にやられる。何故半端に効いたり効かなかったりするのか。効かないなら効かない。効くなら効く。はっきりしてくれ。電池の残量が減ったのなら替えれば良いだけだろうが、怖いのは替えても症状が回復しない時だ。だから交換は気が進まない。

3回目頃からリモコンの不具合はなくなり、5回クリア達成。5回目のプレイでは偶然ギャラクシーマンを10秒以内に倒せた。これで残る称号は3つとなった。だがもういい。もういいんだロックマン9は。今ブルースモードやエンドレスモードを買ったところで、全く身が入らないだろう。