売国奴チェック

現代の日本は朝鮮人のみならず、日本人でありながら日本を滅ぼそうと画策する国賊売国奴の類が魑魅魍魎の如く跋扈しています。

しかし彼等は全員が自らの確信に基づいて、我が大日本を滅ぼそうとしているわけではありません。テレビやインターネットといった強力な媒体の手にかかれば、如何なる善良な国民もたやすくマインドコントロールされてしまいます。朝鮮と強い繋がりを持つメディアや、ネットの工作員達の扇動によって、善良な国民が知らず知らずの内に朝鮮流・売国流の思想に染まっていくという恐ろしい事態も現実に起こっています。

「自分は自覚がなくても、いつの間にか売国奴になっていないだろうか?」と不安に思っている方は、以下のフローチャートを試して下さい。売国奴の恐れがあると診断された方は、大日本が置かれている状況を冷静に分析し、売国行動などをやっている場合ではないことに気付き、真実に目覚めていただきたいと思います。

いかがでしたか?このフローチャート売国奴と診断された方は、本人の自覚がなくとも、真の愛国者憂国の志士達からすると完全な売国奴に見えているはずです。「自分は売国奴なんかじゃない」と思う方は、どうぞこれから日本をもっと愛して下さい。「こんなことで売国奴と言われるのなら売国奴で構わない」と思われる方は、どうぞ国籍を捨てて日本から出て行って下さい。この日本から魑魅魍魎の類どもが一掃され、理想の皇御国になることを心より願ってやみません。