ぷよぷよ通 99日目

+25分

ウィッチ1回に負けた。昨日からウィッチにしか負けてないんだが、何なんだ。気がつきゃ平均が5回になっていた。なんでこう増えて減ってを繰り返すのか?グラフを見るとわざとやってるんじゃないかってくらい不自然な動きだ。


紫が10回の平均。

+30分

8回。ミノタウロスまでは1回も負けていなかった。ミノタウロスまで0回なら絶対その後連敗するという法則は間違いなく存在する。ということにしておく。

+20分

2回。ミノタウロスまで0回だったが、法則を回避できた。ただミノタウロスにはあり得ない連鎖をされて負けた。やっぱおかしい。調子が良い時に限って後の敵がやたら強い。