ぷよぷよ通 60日目

+30分

6回。気軽にやるには平均16ステージというのは長い。実際は15万点稼いだら最終レベルに進めるのだが、15万稼ぐのにどうしても12人くらいと戦わないといけない。コンテニュー回数がどうというより、もっと素早く勝てるようになりたい。

+35分

16回。1?!?!?!?!三角しょ あsど;いふぁうsd;お???  |〜〜|^^^^+>!!?!?!?

+25分

3回。何だこれ。

+35分

3回。何なんだよ。何だ16回って。コラ。

+25分

5回。ミノタウロス戦で久々の8連鎖。笑いが止まらないな。毎回これ出せたら気持ちがいいのに…。3万点ほど入った。つまり、毎回3万点出せば5人でレベル6に進めるということだ。10分でクリアできそうだ。憧れる。ぷよぷよ10分でクリアできたらモテるだろうな。