ぷよぷよ通 339日目

907/0。長期戦がやたら多かった。平均点が136点で昨日より低いのは、敵に先制攻撃されてしばらく連鎖できなかったからだろう。先制攻撃されても反撃できたからこそ0回で済んだわけだ。反撃できる程度の攻撃だったとも考えられる。

890/3。サカつく。いやむかつく。何だちょっと気が向いて2回したらこれか。シェゾ11300点、10000点、サタン9800点。勝てるわけねーだろが。平均は137点で1回目よりは高い。0回の記録より無駄なく連鎖しているのに3回負ける。完全に運。パーフェクトラック。完全な運になりませんかねそれだと。英語は中1の2学期で諦めた。教科書の田中久美メイリンの事は気になってはいた。トムゴーホーム。ムカミシャラップ。