スペランカー 2日目

前回はステージ2で断念。今回は1周くらいはしたい。

+40分

16回目

鍵2つでゲームオーバー。まあリハビリだから

17回目

鍵2つでゲームオーバー。こんなに下手だったか?

18回目

同じところでゲームオーバー。10分しか経っていないが早くもやめたくなってきた。

19回目

さっきより少し進んでゲームオーバー。1年前は1回目にステージ2まで進めていたのだが。この1年で一体何が起きた?

20回目

3個。もうダメだな。

21回目

やっとステージ2まで行けた。しかしすぐ死んだ。ダメだ。本当に1回ステージ3まで行ったのか?信じられない。

22回目

ステージ2のロープ地帯でゲームオーバー。これは無理だろ。

23回目

ステージ2で鍵3つ取ってゲームオーバー。未だにどの程度の高さなら大丈夫なのかわからない。全く死ぬとは思っていなかった高さで死ぬと愕然とする。既に骨折してないとあの高さでは死なないだろう。虚弱なのではなく、瀕死の状態で冒険してるんじゃないか。40分で疲れたので一旦やめる。