オウガバトル64 3日目

+3時間
6話目まで。1時間くらいトレーニングしてレベルを上げているのに、敵がかなり強くて困る。楽に進めるためにはもっとレベルを上げなければならないようだ。真っ当にプレイすると死ぬほど難しいんじゃないか?既にソルジャーを何度も戦わせて、ファイターなどに昇格させるのは難しくなってきている。昇格する前に全滅してしまうからだ。
さらにここで絶望的な事実が判明した。序盤にディオから決闘を申し込まれた時、「遠慮する」を選ぶと、ディオが裏切ることはないらしい。攻略本で確かめた上で「遠慮する」を選んだのだが、実際はそれを選ぶとずっと仲間のまま。馬鹿にも程がある。読解力がない以前の問題。日本語が理解できていないのだから。はいやり直し。5時間30分完全に無駄でしたー。しかし気にはしない。自分の人生で無駄ではない時間など一秒たりともなかったのだ。今更5時間30分を無駄にしようと大したことじゃない。