ゼルダの伝説 時のオカリナ 1日目

+2時間
3Dになったせいか、神々のトライフォースとはアクションも謎解きも段違いに難しい。攻略本に頼らずにやると謎解きに詰まってかなり時間がかかるかも知れない。ハートやビンを全て集めるのはかなり難しかったと思うので、必要最低限のアイテムしか取らない。ただそれでクリアできるかどうか。トライフォースの12時間よりはずっと遅くなるだろうが、遅くとも20時間以内にはクリアしたい。
ダンジョンを一つクリアし、森の聖域でサリアの歌を教えてもらうところまで進めた。1日ダンジョン1個クリアでも10日。終盤のダンジョンを2時間でクリアできるとは思えないので、2週間はかかるかも知れない。