ボンバーマン2

+1時間35分
序盤でリモコンが手に入り、このままクリアまで行こうと思ったのだが、エリア4で自滅。敵に追いつめられたわけでもなく、ただ壁を壊している最中に死んでしまった。その後3回ほどリモコンを手に入れるが、いずれも下らない死に方でリモコンを失ってしまう。ケアレスミスとかうっかりとか、そんな言葉で片付けてはいけないほどひどい失敗だ。頭が正常に働いていないんじゃないか。
エリア6からは敵よりも厄介なのが時間制限。ステージをクリアするには、時間内に敵を全て倒した上で、扉を探し出さなければならない。エリア6の制限時間は非常に短く、リモコンがあっても間に合わない事がある。リモコンがなければクリアできるかどうかは完全に運。6−7はなかなかクリアできなかった。ラストステージの6−8は運良く早く扉が見つかり、あっさりクリアできた。