ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…(12)

  • 15時間40分。バラモスを倒す。4回目くらいにラリホーが早めに効いてくれたので勝てた。まともに戦えばまず勝てない。
  • 15時間47分。たいようのいし
  • 15時間53分。ゆうしゃのたて
  • 16時間5分。オリハルコン
  • 16時間10分。あまぐものつえ
  • 16時間25分。ようせいのふえ
  • 16時間35分。おうじゃのけん
  • 16時間50分。ひかりのよろい
  • 16時間59分。せいなるまもり
  • 17時間4分。にじのしずく
  • 17時間54分。さつじんきvsキングヒドラ
  • 17時間59分。けんじゃのいし。エンカウント率が高すぎる。これだからファミコンは…。
  • 18時間6分。今日はこの辺で終わる。結局20時間くらいかかるのか。