ファイナルファンタジー7ー1(2回目)

どうせ暇だし最初からクリアまでやろうと思う。先週は土曜10時〜日曜20時までかかったが、今回は一切寄り道せず大急ぎで攻略する。セリフも読み飛ばしていけば1日でクリアできるだろう。ちなみに2月は一度も家から出ませんでした。出ませんでした。僕は何を思えばいいんだろう。僕は何て言えばいいんだろう。
ところでFF7インターナショナルの値段を調べたらびっくりした。どこの店でも2000円以上。これは手が出ない。人気が高いのは知っているが、値段もここまで高いとは思わなかった。ここまで人気があるのにスクウェアがFF7のリメイクを出さないのは、最終手段と考えているからではないだろうか。マジックマスターやクジャが死に際に放つアルテマのようなもので、FFの新作が思ったほどに売れなくて「これやばくね?」と思った時に作り始めるんじゃないかな。というわけで光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士が登場することでお馴染みの13は壮大にコケればいいと思う。
ではやるか。