ゲームセンターCXさいたまスーパーアリーナで行われたイベント映像を見た。相変わらず執拗に客を映す旧態依然の手法にうんざり。ゲームセンターCXというコンテンツを見たいのであって、見に来た知らん奴の顔なんか興味ないんだよ。そいつ誰なの?田所さん?その隣は肉屋の息子か?あれでしょ、多摩美に行ってるっていう長男の方。弟がグレたって話よね。東京卍會って背中に書いた派手な特攻服着て渋谷うろついてたのを奥田さんが見たんだって。じゃねえから。誰が得をしているのだろう。何度も言って来た。一緒に見ている感覚になどならないし、あんたはライブに行った時に隣の知らん奴の顔を見ているのか?舞台を見るよな?出演者を見るよな?

しかもである。23年10月に行われたはずが、客はマスクばっかり。素顔もいる事から主催者側は強要していないのだろう。知らん奴の上マスク病の顔なんて見とうないんじゃ。だからゲームセンターCXのイベント映像は常に1回しか見ない。ただ挑戦と制作会社の従業員が出演させられているところを見たいだけなのに、知らん奴を映すからね。もうCXはイベントなんかしなければいいのに。永久にガスコインの部屋の中でやってくれ。さもなければ客を映すな。元々きもいのがマスクして更にきしょいもん。

マスク信者は「他人のマスクが気になる方が精神疾患」などと「バカという方がバカ」理論でやり過ごそうと必死だが、「顔を隠している奴等は気持ち悪い」のは当たり前だし(『不審者 イラスト』で検索してみよう)「4年前までそんな事はなかった」「何かにつけて着ける言い訳を探している」「攻撃的になっている」これだけの条件が揃っていたら不快で当然だ。ああそうだね。テレビ番組の話が途中からマスクの話にすり替わるくらい病んでるよ。だって、お前らが、気持ち悪いから。本当に、本当に、薄気味悪いから。