お絵描きセットを使い切る424

不明(不明)
f:id:Uuu:20210306193046j:plain:w500
セルフサービス式のミスタードーナツでは従業員が目視でドーナツを判別しているらしく、レシートを見ると何点かミスしていた。従業員同士がゴニョゴニョと言い合っていたから妙だとは思っていたが、まさか間違っているとも思わず、食べた後にミスに気が付いた。ダブルチョコレートを買ったはずがただのチョコレートを買った事になり、カスタードクリームがエンゼルクリームになっていた。ケアレスミスではない。二人で協議してすら間違っているのだから、根本的にわかっていないという事だ。従業員個人の問題ではない。ドーナツを判別できない従業員二人がレジに立たされる状況の店舗がやばい。行動力が3ポイント高かったら、「○○店○曜日○時にレジ担当だった○番の従業員は商品の判別ができていないようです」とダスキンにチクっていただろう。ないからやんないけど。やるかそんな事。