ぷよぷよ通 356日目

772/0。ステージ数は15と多かった。また600点そこらでぞう大魔王と戦う羽目になった。平均は143だからさほど低くはない。いつもエンディング終わりでソフトを終了する。だからランキングが更新されない。今回の21万数千点は更新しても不思議ではない点数だった。多分更新していただろう。
だが所詮点数など、15万点付近の状態によっていくらでも増減する。レベル5で14万9999点取れば残り4人と戦うことになり、15万点だと3人になる。これだけでもかなり変わる。15万点寸前でぞう魔王と戦って一人15000点取った場合の点数が約21万点と考えると、21万点以上というのは自分にしてはかなり上出来だ。運に恵まれたとしても、なかなか取れるものではない。
910/5。ミノタウロスに負ける。ミノタウロスに負ける。ミノタウロスに負ける。ミノタウロスに負ける。ミノタウロスに負ける。は?殺すぞ。それですら平均142。やけくそになっていなければもっと高かった。
730/0。平均155。どういう心境の変化があるとここまで結果に差が出てくるのか。