ぷよぷよ通 330日目

920/4。そしてこれだ。ガラスを割りたい。世の中にはガラスを割れるサービスはないのだろうか。ガラスを割る、植木鉢を壊す、壷を割る、ちゃぶ台を返す。そういった要望を応える店があってもいいはずだ。資源の無駄遣いというそしりを受けるのか。ストレス解消になるなら無駄ではない。

負けた対戦が全てなぶり殺しだ。じわじわとおじゃまぷよで埋め立て、多少反撃したところでさらに2連鎖、2連鎖、3連鎖と細々と攻撃する。そして最後の最後で4,5連鎖でとどめ。無駄に時間がかかりイライラが増す。相手のスコアが7000〜15000点だ。こちらが全く連鎖できずに自分のぷよで画面を埋めてしまい、相手の軽い攻撃であっさり負けたというわけではない。抵抗すればするほど時間が長くなるのだから、理不尽な話だ。半端に攻撃するから、よけいおじゃまぷよという点数の種を相手に与えているのか。