ぷよぷよ通 311日目

1739/11。は?死にたいの?はい今から1000秒未満でクリアするまでやめましぇん。
1236/4。すごいよな。途中まで順調だったのが、帳尻合わせをするかのようにサタンが普段の5倍以上強くなり(個人の見解です)、長期戦の末の3連敗で時間を稼がれる。ぬかがすごいわ。糠喜びの度合いがすごいってことな。1200秒越えなんか滅多にないのに、一旦理不尽モードに陥ると抜け出せなくなる。はいもう1回。
1354/5。本当に意味わかんねえな。はいもう1回。
1164/4。はい残念〜。
929/1。やはり帳尻合わせが発動し、終盤はあり得ない長期戦になった。ルルー戦171秒、サタン戦101秒。普段ねえわこんな秒数。本当にこのゲームは何ももたらしてくれない。何かが一段落付くと、ぷよぷよをやっておくかという義務感にとらわれる。そんな義務はない。このゲームにおける目標はただ一つ、速やかにやめることだ。とっとと忘れろ。もういいんだ。これからの事だけを考えろ。振り返るな。前を見ろ。歯を食いしばれ。目を閉じろ。ケツを出せ。
774/2。とか言いながらやるからな。やり方を変えた自覚もないのにこうなる。1000秒くらいは誤差の範囲と考えるべきだ。実際、敵とこちらの調子次第で一人100秒くらいタイムに差が出る。タイムは気にすべきではない。しかしコンテニュー回数だけを考えると、2回だが早くクリアできた、という時にも怒らねばならない。そもそも怒んな。コンテニュー回数も10回まではいい。許せ。