ファイナルファンタジー7 62日目

+1時間24分

大空洞の宝を回収しながらAP上げ。2つのエリアの宝を回収するだけで45分も経ってしまった。最終ダンジョンの探索だけで数日かかりそうだ。さすがにここまで来て1日30分ではなかなか進まない。1日おきに1時間に拡大するか。
ダークドラゴンはHPが多いだけの鴨だと思っていたのだが、10匹目くらいにいきなりアルテマを使われてびっくりした。危うく全滅するところだったが、何とか一人だけ生き残って助かった。あれで全滅してたら40分くらいが無駄になっているところだった。
ムーバが出る場所でセーブクリスタルを設置。しかしムーバの出現率はかなり低い。困ったもんだ。

魔法マテリア

○治療 ○蘇生 ○封じる ○変身 ○時間 ○バリア ○消滅
○封印 ○フルケア ○シールド ○アルテマ

召喚マテリア

○イフリート ○シヴァ ○ラムウ
○タイタン ○リヴァイアサン ○オーディーン ○バハムート
○クジャタ ○フェニックス ○アレクサンダー ○バハムート改
○ハーデス ○バハムート零式 ○テュポーン ○ナイツオブラウンド

コマンドマテリア

○みやぶる ○へんか ○ひっさつ ○ものまね