ぷよぷよ通 26日目

+25分

今回は偶然だった。ぞうとシェゾの2回でクリア。今回は長期戦が多かった。今までなら負けるような追いつめられ方をしても、偶然の3,4連鎖や大量同時消しが起こって何とか逆転というパターンの戦いが3回ほどあった。これは間違いなく負ける、と思いながらその後2分くらいも勝負を続けるのはかなり疲れる。

+50分

ぷよぷよ神にそっぽを向かれたというか、通常営業に戻ったというべきか。シェゾ8回をはじめ連戦連敗。結局14回負けた。すげえな。3回→0回→2回→14回。運じゃん。

+35分

最近上位陣に負けるようになってきた。シェゾから7回負け9回。1日に3回もやるな。1日2ぷよぷよって決めただろうが。決めてないが。