ぷよぷよ通 8日目

+50分

ダメだな。下手すぎ死ね。サソリ、サムライモール、サムライモール、パキスタ、ミノタウロス、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、サタン、サタン、サタン、サタン、サタン、サタン、サタン、サタン、サタン。余裕の28敗。だからまあ、こんなもんだわな。昔は偶然の4連鎖はよく出ていたが、半端に連鎖が出せるようになるとかえって強い敵に勝つ確率が下がった。

+40分

まもの、まもの、パキスタ、すけとうだら…………ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王ぞう大魔王勝っても追い出されて終了おおおおおおおお

さて間髪入れずにもう一度やるか。しかし本当にレベルの高い敵に勝てなくなったな。元々こんなもんか?偶然ですら4連鎖が出なくなったことと無関係ではないだろう。

+50分

のほほ、のほほ、サムライモール、サムライモール、ハーピー、パキスタ、パキスタ、パキスタ、ミノタウロスミノタウロスミノタウロス、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルー、ルルーの26回。もう〜1回!もう〜1回!

+50分

さそりまん、すけとうだらすけとうだら、ドラゴン、ドラコ、ドラコ、ドラコ、ミノタウロス、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、サタンで計15回。勝っている気がしない。こちらが手間取って連鎖もしてないのに、向こうが勝手に追いつめられている事がある。勝てるのは大概そんな時だ。一体どういう状況になっているのだか。敵の状況を見る余裕などない。

+40分

のほほ、のほほ、ぞう、シェゾ、シェゾ、シェゾ、シェゾ、サタン、サタン、サタンで10回。のほほ酷すぎね?6連鎖の後に7連鎖とかそんな感じなんだが。積み方を真似たら2連鎖もできなかった。どうやるんだよあれは。
もうぷよぷよ飽きた。やめたい。だのに気が付くとプレイしてしまっている。プレイしていない時もぷよぷよが降ってくる幻覚が見える。ぷよぷよ脳になってしまったようだ。下手なのにか。