たまごっちCD−ROM 3日目

3才になった。就寝してから朝10時まで放置しておいても満腹度も機嫌も0にはなっていない。朝と夜に1回エサやっときゃそれで大丈夫なのだろうか。起動したら死んでた、というパターンになるのが怖い。

13時に見てみると病気になっていた。もう少し遅かったら死んでいたのかも知れない。ほんとに暇人専門のソフトだな。携帯ゲームじゃないんだからもう少し配慮して貰わないと。病気になると何時間で死に至るのか。それがわからない。普段使っているパソコンにインストールできるならいくらでも世話してやれるが、古いパソコンなんか頻繁に見てられない。何故LANを経由するとコピー品扱いされるのだろうか。FDDがないんだからしょうがないだろうが。たまごっちのためにFDDを買うのも気が引ける。