ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 7日目

+2時間30分
予想通りドルマゲスには全く歯が立たない。1時間ほどレベルを上げて第1形態には勝てたが、第2形態には勝てる気配が全くない。主人公とククールベホマを覚えたから何とかなりそうな気もするが…。二人が回復に徹し、残る二人がスーパーハイテンションで攻撃すれば何とかなるだろうか?おたけびで台無しになる確率が高いな。ドルマゲスを倒してしまうとしばらくゼシカがパーティを抜けてしまうし、3人でゼシカを倒さなければならない。偶然倒しても後々苦労しそうなので、割り切ってさらに1時間か2時間レベルを上げるしかないか。もう早すぎるとは言われなくなるだろうな。