ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち 7日目

+2時間9分
ダーマクリア。イノップとゴンズ強すぎ。こっちは魔法が使えないっつーのに、攻撃の命中率が激減する「すなけむり」ばっか使ってくる。攻撃が当たらなくなるのに相手は痛恨の一撃を連発する。バランス設定間違えてないか。カシムに敵の攻撃が集中したから何とか勝てたが。しかしカシムはスイフーと互角の魔法戦士様という割には全然頼もしくない。後で仲間になるザジやフォズの方がよっぽど役に立った。
フォズを助け出してダーマの神殿に侵入。これでボスを倒して終わりかと思ったら、闘技場のイベントが残っていた。闘技場も6回連続戦闘で結構厳しいし、本当にダーマ編は酷い。ドラクエじゃなかったらコントローラー投げてる。これでようやく転職できるが、まだまだ序盤というのが絶望的。

プレイ時間15時間32分

  • アルス  Lv.15([笑])
  • マリベル Lv.15([羊])
  • ガボ   Lv.14([羊])