ドラゴンクエスト4 10日目(終)

+120分
クリア後に出現するゴッドサイドの洞窟へ。エッグラとチキーラ戦もAIに丸投げしてみる。レベルは問題ないんだから何とかなるだろう。何とかなった。アリーナがターゲットをころころ変えるのでなかなかHPが減らなかったが、勇者とマーニャが全体攻撃をしていたので問題なかった。
あとはエビルプリーストのみ。かなり強かったし、今のままではAI任せで勝つ事は不可能だろう。今更レベル上げをするのも辛い。ということで、あらかじめ(5年前に)レベル上げしておいたこちらのデータを使います。

(C)アーマープロジェクト/バードスタジオ/ハートビート/アルテピアッツァエニックス2001
主人公の性別が変わってしまったが、気にせず戦闘。レベルを上げすぎているらしく、力任せのパーティ且つAI丸投げで楽勝だった。HPも力もMPも高い上にザオリクベホマまで使えるピサロが万能過ぎる。ただピサロはAIだと延々とムーンサルトばかり使うので困る。もっとバイキルトとかフバーハとか使えよ。どんだけムーンサルト好きなんだお前は。


(C)アーマープロジェクト/バードスタジオ/ハートビート/アルテピアッツァエニックス2001
エンディングでこんな思わせぶりなことを言っていたのか。会ってどうする。