ストリートファイターZERO3

ケンで難易度5。

  • 1人目チュンリー(0)
  • 2人目ミカ(0)このキャラには苦戦させられた記憶がないな。
  • 3人目ローズ(0)何故対戦相手が女ばかりなのか?
  • 4人目ナッシュ(3)いつも負ける。サマーソルト嫌い。スーパーコンボを何回も失敗した。出したい時に出てたら1発で勝ってたよ、うん。
  • 5人目かりん(0)女キャラ増やしすぎ。ストリートファイターも軟派になっちまったなあ。スト2から春麗がいるけどな!
  • 6人目バルログ(0)スト2の時は強かった。
  • 7人目ゴウキ(0)ベガと同じで通常キャラになると威厳がなくなるな。
  • 8人目ダン(0)あれ、これ難易度5か?
  • 9人目さくら(0)3本中1回負けた。ちらちら見えるブルマが気になってしょうがない。カラーによってはブルマが白くなることがあるらしい。それってパンツじゃね?
  • 10人目ベガ(2)ファイナルサイコクラッシャーが酷すぎる。ゲージが溜まってる時は思うように攻められない。

結局ナッシュとベガ以外には負けなし。同じ難易度でも明らかにZERO1や2と違う。同じシリーズではだいたいの難しさを統一してもらいたいものだ。ZERO3も最大で8だよな。5でこれだったら6や7から急激に難しくなるのか?それとも8ですら簡単なのか?