日本放送協会だけではないのだろうが、バンクシーと名乗る人物の犯罪行為を何故マスコミは問題視しない?「見つかった」じゃねえのよ。建物の所有者に許可得ず落書きしたのなら不法侵入、器物破損だろ?馬鹿じゃねえの。死ねよ権威主義の虫ケラ共が。話題になってるからって、芸術を理解する政治家アピールに利用するとか最高にだせえよな。粛々と除去と捜査なりするのが正しい在り方だとは思わないか。だって法治国家ってそういう事だからね。「有名だから無罪」「社会的地位があるから無罪」じゃ国家は成り立たないんだよ。なあ小池?この国が如何に欺瞞に満ちたものか、芸術家気取りの犯罪者に対する態度だけでよくわかる。裸の王様の体現だもの。芸術がわからない人間だと思われたくないか?あのねえ、犯罪は犯罪なんだよ。法律に触れる芸術行為が許されるのなら、大麻吸って仕事してる奴等も国家が保護してやれよ。何が違うの?国家が落書きという犯罪行為にお墨付きを与えているんだよ。グラフィティとかほざいてるアホから「なんでバンクシーはいいんだ?」って言われてなんて答えるの?「別にいいとは言ってない」なんて言い訳は通らんぞ。バンクシーを糾弾する報道なんか見た事がない。犯罪行為を報道するニュアンスじゃねえからな。「あのバンクシー様が新しい作品を発表されたぞ」と、まるでバンクシーの宣伝機関のように報道しているからな。本当に気持ちが悪い。