今週もひどいドラゴンボールGT #37

超神水で洗脳を浄化できるという。猛毒ではなかったか。洗脳されている時に飲むのは良いが、何でもない時に飲むと猛毒なのか。毒は毒だろ。昔の悟空が一滴でも悶絶するくらいの毒だから、ベビーの卵と宿主が仲良く死ぬと思う。それともあれか、宿主に死なれると困るベビーの卵が宿主を懸命にかばって、うまい具合に卵だけ死ぬんか。

十兵衛かめはめ波でもノーダメージに見えたベビーだが、あとになって膝に来たらしい。何だその三年殺しみたいな技は。ノックダウンしていたベビーは、ブルマにブルーツ波を浴びせられ復活。またなんか、拡大解釈したな。そういうもんなんかブルーツ波って。ツフルとブルーツは語源は同じだから妙な感じだ。ガーリックとギャリック砲もそうだが、接点がなかった。