ぷよぷよ通 323日目

898/2。本当にどんどん酷くなっている。腹が立つ。パキスタごときに負ける。反撃しようと思ったらふさがれる、ということを4,5回繰り返した挙句負けるパターンは本当に鬱陶しい。じゃあ最初からやっとけやという話だ。完全になぶり殺しだ。なんとか立て直したところで、ダメ押しの5連鎖位をしかけてくる。わかっててやっとんだとしたら大したもんだ。
495/0。答えが出た。この瞬間のためにぷよぷよを長年やり続けてきたのだろう。ランキングでは2位だったが、1位との差は1800点。いつの記録なのか見当もつかない。難易度が変わっても同じランキングだろうから、あまりあてにならない。
とにかくこれが答えだ。これ以上はない。自分が出せる最高の記録だ。これ以上続ける限り後退しかない。ここでやめるべきだ。これ以上何を望むのか。不満は残っても、898/2は決して悪い記録ではない。それでも2回目を始めた自分には心底嫌気が差していた。それで半端な記録だったら後悔しか残らなかったが、この記録を出すためにプレイしたのなら仕方ない。