タイピング工場Liteの頂点に立てなかった


自分の意志で数ヶ月前にやめていたが、記事の公開日と終了日が見事にシンクロした。5件1円だから、28万件で約56000円の報酬が発生したことになる。もっとも3%くらいはミスで引かれている。

5月31日になってから確認すると、「終了」とか言っときながら全く消えもせず、16人が楽しそうに(イメージ)参加していた。げん玉は以前も、Liteではないタイピング工場を停止すると言っておいて、停止させることなく稼働させていた。変わったことといえばトップページからのリンクを消したことだけだ。ブックマークか履歴機能を知っている者は簡単に作業でき、知らないか気付かない者にとっては終了したことになる。何故そんなことをするのかよくわからない。作業者が増えると取り分が減るから、まだ続いている事を知っている人から「お前それ言うなよ」と思われそうだ。それはごめん。言っちゃった。

余談になるが、Liteじゃない方のタイピング工場について、Twitterで「2000ppだから2000円だと思ったけど200円だった」というようなつぶやきがあった。20円と知った時の衝撃でアゴが外れないように祈って締めとしたい。