スーパーマリオ64 13日目

+0分
ゲームが日常的なものではなくなっている。当たり前のようにゲームをしていたのが、気合いを入れないとやらずに一日が終わってしまうようになった。もうゲームのプレイヤーとしては末期状態か。意味なく4時間くらい昼寝したから、ゲームがどうというか、人間として末期状態だ。寝てるくらいならゲームしてた方がまだマシだ。
小人は閑居すると不善をなすそうだが、閑居しても不善すらなさない奴は何なんですか。非人ですか?あっ差別用語出しちゃった。差別用語って言うけどさ、辞書を引くと「人間でないもの、すなわち天竜八部衆などの類。」って出るよ。かっこええやん。五虎将軍とか十二神将とか五人囃子祭衆とか色々あるけども、天竜八部衆に勝るかっこいい団体名はない。
このような具合に脱線して、ゲームをやらないわけだ。ゲームをする動機が義務感になったらもう終わりだ。そもそも誰に対する義務なのか。薄暗くて顔が見えないから誰そ彼、たそかれ、転じてたそがれ。今まさにゲーム人生の黄昏なのかも知れない。このどうでもいい糞文章を書く事がまさに不善ではないのか。少なくとも善じゃあない。
「じゃあ」と書いてる人を見るとジョジョファンに見える。だが言っておくッ!わたしはジョジョファンじゃあないッ!断じてッッ!全く!これっぱかしもッ!「じゃあ」とッだけでジョジョっぽくなると思ってる時点でファンじゃないと思うのね。ジョジョってのは結局人間賛歌なわけで、擬音とかポーズとかセリフとか、そういう表面的な部分に食いついている人達はにわかだと思うんだよ。いやどうでもいいよ。何の話だよ。そもそも自分の方がそいつらよりにわかだよ。よく知らないし。これを書いてる間にプレイしてたらスター2個は取れたね。