ARC THE LAD II 2回目15日目

+50分
クリア。最後はアークに花を持たせようとするものの、アーク一人だけが何回も死んで使い物にならなかった。何故一人だけ死ぬのかわからない。前作でレベルを上げていると弱くなるのだろうか。ちゃんと確認はしていないが、HPがやたら低かったようにも思う。レベルは大して変わらない。とどめを刺す時も2,3回攻撃を回避され、全く締まりのない結末になった。
闇黒の支配者は再び復活するにしても、かなり長期間眠ることになるという覚悟が窺えたが、実際は確か7年後に復活する。さすがに本人もびっくりしただろう。「え、もう?」という感覚だったかも知れない。今回は3000年ぶりだから尚更だ。7年ってなあ。東京オリンピックより早い。