サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜 1日目

積みゲをプレイする気が全く起きないので、映像を配信することで気軽にやめられない感じに自分を追い込む事にした。さっきから配信しようとしてフリーズ連発なのでテスト。

誰も見てないからよくわからんが、多分ちゃんと配信できていたんじゃないかと思う。が、録画できていなかった。ustream側ではなく、自分のレコーダーにである。ゲームは全て録画することにしている。少なくともムービーやイベントをもう一度見たいという理由で、無駄に再プレイしないためだ。何故録画できていないのか。意味がわからん。確認したはずだが。ということで即リセット。配信も切った。また最初からか。何だっつうのか。配信開始前も3,4回フリーズしたし、今日は配信以外でも失敗ばかりだった。ムカムカする。自棄食いしたい。自棄食いしに行く服と金と情熱と交通手段と行く当てと一緒に行く人がない。

本当は10時間くらいプレイして数日で一気に終わらせたいのだが、1時間程度で疲れた。持続するものが何一つないな。