自分で作ったRPG 12日目

モンスターの行動をさらに適当に変更。もういいや面倒くさい。
それよりもフィールドを1/4にしたい。これはかなり面倒くさいが、ここを直さないと他の部分を直す気になれない。すっげ面倒くさい。しかし500は明らかに失敗だ。何とかしたい。フィールドを作るのも面倒くさければ、移動イベントの変更も面倒。
フィールドはタブレットがあると描きやすいが、タブレットはペンが壊れて使い物にならない。ペンを買い換えようにも古すぎてどこにも売っていない。公式には一応まだ売られているものの、8000円というあり得ない値段。いくらなんでも3代前のオプションくらい値下げしてくれてもいいんじゃないかと思う。