ゲームセンターCX 有野の挑戦状 5日目

+43分

ラリーキング

何とか優勝したい。1回目は2面で6位をとってしまいリセット。2回目は1,2,3面と全て1位だった。3回1位だったら、最後のレースが2位や3位でも何とかなるんじゃないか?総合ランクが表示されないからわからない。最後は4位だった。これで優勝できなければ萎えるが、案の定2位だった。アホくさ。1位1位1位4位で2位。優勝した奴はどんな成績だったんだ。2位2位2位1位か?それで1位1位1位4位より成績がいいとは思えないな。

3回目。2面で3位だった。1位3回とっても2位になるんだから、これはリセットだな。4回目1面で3位。はいやり直し。5回目4位やり直し。6回目1〜3面で1位。2周目後半で1位じゃなければわざと負けた方がいいな。最後は2位だった。これで2位だったら優勝した奴の成績はどうなっているんだ、という話だ。さすがに1位だった。これで完全にクリア。
しかしこのゲームはアレンジ版が存在する。どうせコースが同じで障害物が増えただけだろう。あまり気は進まない。