ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…(12)

  • 10時間3分。バラモスを倒す。ラリホーは全然効かないが、マホトーンは成功率が高いのでなんとか倒せた。
  • 10時間8分。たいようのいし
  • 10時間16分。ゆうしゃのたて
  • 10時間22分。オリハルコン
  • 10時間30分。あまぐものつえ
  • 10時間45分。ようせいのふえ。リムルダール行くまでに全滅してしまった。面倒くせえ。
  • 10時間50分。おうじゃのけん
  • 10時間57分。ひかりのよろい
  • 11時間1分。せいなるまもり
  • 11時間7分。にじのしずく
  • 11時間36分。オルテガvsキングヒドラ。なんでこのおっさんは燃えさかる火炎で120ダメージも受けているのだろう。
  • 11時間40分。けんじゃのいし