ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…(9)

  • 6時間32分。くさなぎのけん。やまたのおろちFC版より強くなりすぎだろ…。ラリホーも全然効かない。FC版はゾーマのHPもかなり低かった。FC版より時間がかかるかも知れないな。
  • 7時間14分。全然勝てねーから結局賢者がベホイミを覚えるまでレベルを上げなければならなかった。ラリホーの効く確率を下げすぎじゃないか?全然効かない。FC版なら2,3回に1回は効いていたはずだ。ラーの鏡を手に入れた時点ではFCより6時間以上早かったのだが、気が付けば差が3時間30分程度になった。5時間早くクリアするのは無理だな。
  • 7時間18分。ボストロールを倒す。こっちはマホトーンが効いてくれたので楽勝だった。