DRAGON BALL Z 超武闘伝2

+30分
20分くらい起動しない。あんまり腹が立ったので故障してもいいやという覚悟で端子を水で洗ってやった。するとすぐに起動した。こんなことで起動するならもっと早く言ってくれよ。機械は一滴の水が入るだけでも爆発すると思ってたから、今まで何もつけてない綿棒でひたすらこすってたよ。全然意味なかったのかよ。端子が水OKだとは知らなかった。てっきりNGの子だと思ってたよ。

5回が限界だった。

難易度ノーマルで挑戦。敵から離れて連続エネルギー弾で攻撃しまくるという卑劣な先鋒でほぼ無敗。難易度きびしい以上でブロリーが出現するらしいが、試しにやってみると最初の悟空に全く勝てないので諦めた。そもそも技が出せない。論外だなもう。まあいいややる気ねーし!