ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち 12日目

+2時間19分

プロビナクリア。プロビナマリベルはおかしい。毒舌を吐かない上、死んだ神父が今もこの村を見守っているとか、そんなセンチな事も宣っている。こんなのマリベルじゃない。シナリオライターは何人もいるのだろうが、ここだけ違和感があるのは何故なのか。
ここのボスのりゅうき兵はひつじが効かなかった。とうとう効かないボスが出てきてしまったか。こんな事もあろうかと、数十回戦って熟練度を上げておいたから苦戦せずに勝てたものの、今後が不安だ。次のルーメンでもボスに全くひつじが通用しない。所詮ひつじなど雑魚戦で有利になる程度の特技か。闇のドラゴンに勝てる気がしないんだが。

プレイ時間27時間58分

  • アルス  Lv.22([踊]・[吟][笑])
  • マリベル Lv.23([戦]・[魔][羊])
  • ガボ   Lv.21([僧]・[武][羊])