ぷよぷよ通 326日目

610/0。00110か。10進数に直すと8な。即座に違うだろと思ったあなたは何なの?どこの専門学校出たの?中学の時習ったの?おじさんは違うかどうかすらわかってないよ。この5回すべてが偶然とは言えない。やはり今の状態と不調時ではプレイスタイルが違うと考えるのが妥当だが、自覚がない。今はこうすればああなる、ああすればそうなると考えてはいる気はする。消す寸前に3連鎖になるとわかる事もある。
のほほに負けたからリセット。のほほに負けるのは仕方ないが、不調に転落する時はだいたいのほほに負けている気がしてならない。これをのほほの呪いとは名付けない。
ハーピーに負けたからリセット。焼き鳥にしたろかクソ鳥が。こねくりまわしてつくねにしたろかボケコラカスアホンダラ。このクソガキャ12000点とかナメてんの?たかがハーピー風情が。顔じゃないよ。
サムライモールに負けたからリセット。切腹さすぞダァホ。おどれ何さらしてケツかるんじゃカス。明日の太陽拝めんような体にされたいんか、のお。ドリルで内臓えぐられたいんか。コンクリート東京湾に沈め過ぎて日本沈没させたろかい。
ほら見ろ。00110がいきならこれだろ?はい、全部運ね。400秒〜2000秒、コンテニュー0回〜30回までは運だよ。拗ねてるよ。当たり前だろ。ここで拗ねなかったらいつ拗ねるんだよ。
845/2。実にむかむかする。ほんの少し前まで短時間ほぼコンテニューなしでクリアできていたのが、驚くほど連鎖しなくなった。対戦時間は知らないが、14000点分も攻撃されたら勝てるわけがない。6000点でも十分きつい。はっきりとこちらが下手になったのがわかる。その日のうちに実力が変わるのは繊細過ぎる。日本人の味覚じゃあるまいし。なんせほら、日本人の味覚って世界一繊細なんでしょ?そんな図太い事が言える時点で、少なくとも神経は繊細じゃない。