ぷよぷよ通 147日目

+20分

4回。ははは。社会のダニめ。誰が社会のダニだコラ。

+25分

5回。同級生が次々と結婚していく。今でも地元にいる同級生が祭を仕切っている中、自分にはお呼びもかからない。呼ばれても困るが。「今何やってんの?」とか聞かれても困る。まあ田舎だから、多分自分の情報は筒抜けだとは思うが。自転車での移動中に車から見られた可能性も高い。もっと見て欲しい。後ろ指差されたい。うーしろ組♪さーされ組♪ダーンダーンダンダーンダンダンダッダッダダッドァウ

+25分

4回。本当にクズだ。

+20分

1回。クズネッツ循環。

+23分

6回。クズ山クサ郎さんお疲れっす。うぃっす。

+15分

2回。相変わらずクズだ。ただ今回画面全部のぷよが消えるくらいの連鎖が発動し、1回で5万点近く稼いだ。こういうのを毎回出せやコラ。なんで連鎖しないんだよ。人々の憎しみの連鎖は止まらないというのに…。