ぷよぷよ通 63日目

+25分

4回。連鎖も4回。だから、いい加減ちょっと組み方を考えてやれっつってんだろ。今は常に下を押しながら良い感じに積んでいる。連鎖すれば儲けもの、連鎖できなければ負ける。そんなやり方で少しずつコンテニュー回数が減っているんだから不思議な話だ。

+25分

連鎖を組めるように考えながらゆっくりやった。結果コンテニュー5回、最大連鎖7回。といっても7回はただの偶然で、それ以外はいつもどうり。考えてもわからん。もういいや雰囲気積みで…。直近10回の平均コンテニュー数が5.0回と最少記録を更新。つまり10回で50回負けているわけだ。

+30分

5回。ダメだ。全然連鎖できない。

+35分

7回。うちルルー5回。イライラする。もう1回やりたいところだが、我慢する。4回もプレイして我慢もクソもない。