ぷよぷよ通 28日目

+45分

パキスタに6回負け他で9回、15回。カスだな。全く10回未満にならないんだが。

+30分

パキスタ3ミノ2サタン2で7回。何だったんだ、5回未満が続いたのは。

+1時間

とことんぷよぷよに挑戦。そのうちとんでもないスピードになってゲームオーバーになるかと思ったら、全然終わらない。一定レベルになると全くスピードが変わらない。早く終わりたいものの、100万点を超えてわざと死ぬのも気が引ける。ということでひたすら続けた。結果死ぬまでに1時間かかり、スコアは1000万点以上、消したぷよの数は5000を超えた。何故落下スピードを速くしないのだろうか。いつまで経っても終わらない。9999万点まであるんだろうか?自分ですら1000万まで行けるのだから、そこそこうまい人なら余裕だろう。