トルネコの大冒険 1日目

+3時間10分

  • 1回目…ちょっと不思議なダンジョンをクリア。
  • 2回目…12階で、トイレに行く時の振動でフリーズ。オートセーブだからリセットすれば大丈夫かと思ったが、なかったことにされた。回数も増えていない。おのれガラクタめ!

  • 3回目…1階で雑魚に袋叩きにあって死亡。問・題・外。
  • 4回目…28階まで到達したが、モンスターに囲まれたためリレミト
  • 5回目…10階でリレミト。アイテムの運が悪い上、キノコの毒で力が2まで減り、萎えていたところでリレミトが手に入ったのでそのまま脱出。
  • 6回目…15階でリレミト。餓死寸前のため。パン出ないんじゃどうしようもない。パン欲しいねん。
  • 7回目…26階でリレミトシルバーデビルに負けそうになったため。