本当に人類は民度が低い。譲り合いのゆの字もない。遠慮という概念がない。おもんぱからない。どうして公園のテーブル席というものを座りもしないのに荷物だけ置いて何時間も占領できるのだ?死後閻魔に問いただされて何と答える?座るなら何時間でも使っていいとは言っていない。長時間使う時点で論外だが、座りもしないという点で更に論外なのである。

どこに行ってもそうだ。絶対にバカ家族かバカ家族、あるいはバカ家族がすべてのテーブルを独占し、ババアかジジイ、あるいはババアみたいなジジイが一人だけ座り、他のバカ家族構成員は他の場所で遊んでいる。テーブルは荷物置きじゃねんだわ。知らないんだろうな民度が低いから。立ってる場所が低いと物事がよく見えなくなるからな。

そんでそういう奴らは永久に公園にいるからな。生ける地縛霊だから。人間ならそろそろ帰るかと思う頃になってもまだいる。ずっといる。祓われろよ。